+゚.ЩΙSΗ.゚+--AtarashiArashi
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
久メ-ン!
皆タマ久こき-!!謎


テスト中パソ壊れて
何も出来なかったってゆ-(*´Дヾ)
一昨日やっと直ったよ☆+゚.

ってかー
今日バイトの面接なのぉ!!
なまら緊張するトヵねb
吐きそうだわさ!
でも5時からなのね。
もっと早い時間にしとけば良かったなァ♪
アハハ☆…チ-ン

ROMANCE聞いてるじぇ!
えっと、パソアド変えるので
メ-ルしてる方ちょいとお待ち下さい え
日常生活 | permalink | comments(7) | trackbacks(1)
うぴ-何
明日テス鼎覆鵑世(lll´Д`))

まぢやば-い;´Д`);´Д`)
国語英語ですが…
頑張るヵ-…
バカ高中のバカ野郎ですヵら(゚∀。)b笑

今日の握手会どうだったのかな-??
北海道ってなんでこんなに損なんだ--ヽ(`Д´*)ノ 
本州の人だったら
本気で頑張ればいけるぢゃン??((んなこたなぃか?
北海道は無理よ!
海が間にあるんだもん;
急にそんな金出てくるかアホ--(○`3´)ノ=3

ってキレてみるが実際岩手とヵでも無理よね笑
行った人ゎいるだろうヶドも。
北海道から行った人もいるんヵナ-?
いくらヲタのわたしでも
そこまでは100楊詰ね。
バイ鼎2日でやめたアホですし笑
あぁー餅食べよっかな。
いゃ、太る◆゜(゜´Д`゜)゜。

やっとェリヵにも好きな人出来たァハート
ってこんな話ど-でもいいと思う繊。
その人と
最近メタΧ2仲良しになれてんの!!
周りの人にも
『ェリヵ、Υクン好きだべ-?』とヵ言われて
「(Д`|||ノ)ノ何故分かったン!?」
みたいな会話多ッ!
本当バレやすぃヵラ駄目だっちゃ膈
だがしか-し!
メ-ルとヵわ一切してませン;
ァド聞くのって本当勇気いるよね-…
怖いΧ2!!
今わ今のままの関係でいぃんだぁハート
本当に深く好きになりすぎるんだったら
頑張るヶド(ノ∀`*)
モテるんだもん。
しゃあないΧ2!!
ェリヵになんか100万年早いっつーの´v`
自分ぢゃあんな人無理だって分かってるヵラ
今のままのほうが楽しいよ、きっと。
日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
あぁaaaaa
久しぶりに大声で泣き叫んだァァ

しかも

兄貴との喧嘩で汗


手メッチャ強くつかんでくるから

「放せや怒りマーク怒りマーク」って
キレたら
もっと強くやられて

兄貴もなんまキレて
別人ヵト思ったべびっくり

でも兄貴来年家出てくのね-。
早く行け。 笑
日常生活 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)